おはようございます、こんにちは、こんばんは、またコロナが増えてきましたね…私、ワクチンの副反応?がひどすぎて3回目打てないんです。打ったら死にます、たぶん… 引き続き注意しながら生活しないといけないですね。みなさんも気をつけましょう、卓球センターの清水です  

 10/6日(日)、岩沼にて中学生の県新人戦が行われました。
センタークラブからは男子が3人出場しました
結果の方、載せます。

  男子シングルス

優勝 押野 紗良

ベスト8 金澤 巧磨

ベスト8 小黒 吏修


IMG_7796

紗良、初優勝おめでとうございます ずーとめげずにコツコツ努力した結果です。やっと報われました。 試合も終始落ち着いて我慢強くできてました 安心してベンチコーチは入れたのは久々でした。いつも大暴れする女子に入ってるんで笑

金澤は紗良に負けはしましたが手を知り尽くした同士なんでしょうがない…また次に向けて頑張っていきましょう 2人とも見ごたえあるいい試合でした

吏修は…優勝候補の選手に大金星 が次の試合は別人のようにボロ負けお盆と正月はいっぺんにはきませんでしたね なにはともあれナイスゲームでしたベスト8おめでとう


IMG_7809

参加された選手のみなさん、保護者の方々お疲れ様でした

センタークラブから出た3人 ,ベスト8以上をとることができました。

来年は東北大会が宮城開催なので出場枠が多いのでシードを持ってるだけでかなり東北大会が近づきます。
3人ともここで満足せずにさらに努力してほしいです。



なお、引き続きセンタークラブの仲間募集しております。

現在、中学生男子も少なく、中学生の女子に関しては誰もおりません。チャンスです。

県大会出場したい…大丈夫です 通ってくれさえすればまだ全然間に合います

東北大会出場したい…過去2人ほど新人戦終わってから間に合った子がいました。

もちろん、楽しくやりたい、体力つけたい、団体行動や挨拶や礼儀はあたりまえですが…卓球以外の指導もやってますので興味のある方はぜひ、一度見学に来てみてください。

そして、今週の11日(土)から卓球センターで強化練習会が始まります。
こちら、どこのクラブチーム、中学校に入っていても参加可能です。指導者2人で技術を教えますしゲーム練習もたくさんできます 

参加してみたい方、清水まで。お電話、お待ちしております