おはようございます、こんにちは、こんばんは、土日、サーブ練習&研究をしすぎたせいか夢にまでサーブ練習が出てきてしまった卓球センター清水です
病気ですね、もはや。

10月1日(土)青葉体育館にて東アジアホープスの予選会に行ってきました。
結果、載せます。

男子シングルス

準優勝 清水 斗麻

2回戦 狭間 暸太

1回戦 新沼 琉偉


女子シングルス

優勝 泉田 乃愛 (代表選考会出場獲得)

第3位 小幡 唯菜

ベスト8 阿部 永愛

2回戦 横山 志乃

2回戦 高山 寧々

1回戦 阿部 世愛

IMG_7524
参加されたみなさん、保護者のみなさんお疲れ様でした。
そして、乃愛…代表選考会出場権獲得、おめでとう

ここまでとーーーても長いトンネルだったと思いますずっと優勝出来ずにいましたからね
是非、代表目指して2月まで突っ走ってほしいです
今後に期待です

唯菜はついに負けてしまいましたね。
ずっと勝ち続ける難しさ…負けて悔しかったでしょうけど、少し楽になったんではないでしょうか。次は誰にでもぶつかっていけますね

永愛と斗麻はあと少し1歩前進 チャンスは来年あります頑張っていきましょう2人は勝ちたいと思う気持ちを常に出して練習、試合に打ち込んでほしいです。

おチビ達は今大会は経験を積んだり周りのレベルを知るにはいい大会になったと思います
まだ上との差はかなりあると思いますが引き続き上を目指して

ここから全日本予選、カデット本戦、団体選抜予選、パスウェイ、大事な試合が盛りだくさんです

代表なれるように日々、努力
ゴリゴリ頑張っていきましょう