おはようございます、こんにちは、こんばんは、教え子から今度は手作りのお守りをもらった卓球センターの清水です。 呪いがかけられてないか鑑定師の方に調べてもらわないとです笑
冗談です。 大切にカバンの中に入れておきます!!

8月5日から東北大会行ってきました!
シングルスの結果、載せていきたいと思います。

男子シングルス

 ベスト16 秋元 優(全中代表権獲得)

  2回戦 金澤 巧磨


女子シングルス

 2回戦 小幡 姫菜

 1回戦 横山 夕珠

IMG_7216

4人ともお疲れ様でしたIMG_7219

優、全中代表おめでとう
努力が報われてよかったです 最後まで集中力が切れないで戦えてたと思います。いい試合の連続でした

金澤は相変わらず見せるカウンターで嬉しい1勝
2回目はお相手が強かったですまだまだもう1年あります 上目指して頑張りましょう

姫菜、1回戦は上手に試合運びできました2回目はサーブが相手、上手すぎました。点は取れるんですが勝つのは難しい相手でしたね

夕珠、見応えある打撃戦、久々に強い夕珠が見れた試合でした 2-1の最後のチャンスボールのミスが悔やまれる めげずにまた試合、チャレンジしましょう

男女とも決勝戦まで見てきました。今やるべき練習が見えてきた気がします

さっそく持ち帰って練習に活かしたいと思います。

中3はまだジュニア予選があります。暑い夏はまだまだ続きそうです。頑張っていきましょう