おはようございます、こんにちは、こんばんは、ついに小学生の夢舞台、ホカバに行ってきました兵庫県、だんだん迷わないで歩けるようになってきた卓球センター清水です
この日の為にすべてをかけて練習してきた成果を見せるとき、結果の方、載せていきます。

男子バンビの部

ベスト16 狭間 暸太

予選2敗 新沼 琉偉

男子カブの部

予選2敗 清水 斗麻

IMG_7048
暸太あと1勝でランク入りでした惜しい けど、よく頑張りました 男子小学生の団体戦の未来が明るくなってきました

IMG_7047

琉偉は初めての全国大会、負けましたが立派に戦えてました もっと出来なくなってもおかしくない中、今後の成長に期待です まだ始まったばかり、ここから、ここから

斗麻、結果は勝てなかった ただめちゃくちゃ努力してシード選手に向かっていった姿、試合の内容も今までの試合の中で1番力出てました ここ1ケ月、すごく強くなりました。胸張って帰りましょう

女子バンビの部

予選2敗 阿部 世愛

IMG_7059

世愛ちゃん、初めての全国大会、泣かずに試合は戦えました あいかわらずいいドライブします来年リベンジですね、写真の撮られ方はランクインです

 女子カブの部

予選1勝1敗 阿部 永愛

永愛、去年は県予選は人数制限で出れなくて我慢したホカバ…勝ちたかった想いは誰よりも強かったはず…
内容は相手が強かったし、しっかりできてたと思います 頑張り屋さんの永愛、めげずにチャレンジしていきましょう

 女子ホープスの部

予選1勝1敗 小幡 唯菜 

予選1勝1敗 泉田 乃愛

唯菜&乃愛…1勝1敗で残念ながら終了 正直、今年は勝てるんじゃないかと若干の自信はあったのですが…そうはいかないのが全国大会 唯菜はあと1点マッチポイントを2回握り、勝ちきれなかった…2度と忘れない夏になりました。メンタルがボロボロでもよく戦ってました 乃愛はシード選手に向かっていく姿、去年と比べてかなり成長したと感じました。ただ、あのレベルに勝つにはまだ実力が足りません。試合ができただけでも経験値は上がる内容だったと思います。
IMG_7063

試合はみんな負けちゃいましたが全部出せたかな
清々しい笑顔で終われました


ここからはオフショット

IMG_7027
琉偉&斗麻、空港にて短冊に願い事

IMG_7072

会場近くの足だけ入るプール、試合終了後、お約束の安定の暴れる

IMG_7077

足だけって言ったのに笑 やっぱり結局セクシー

IMG_7082

永愛、転んで膝擦り剥きへこむ 煽る2人

IMG_7083

そして、暴れ疲れみんな力尽きる 乃愛まばたき忘れる

IMG_7102
IMG_7108

盛りに盛ったプリクラ笑 猫かぶっても無駄です。かわいくしてもどうせすぐ暴れます

IMG_7092

斗麻は1年間練習休まず頑張ったご褒美、USJ
この日の為に準備やバックアップしてくださった保護者の皆さま、本当にありがとうございました、そしてお疲れ様でした

ホカバに向かった期間、県予選も含めいいことばかりではなくむしろ辛いことの方が多かったかもです

それでもすべてをかけて、人生をかけてこんな小さい頃からホカバを目指す…本当に不思議な魔力がある大会です。

またこの場所に戻ってこれるように日々努力するしかないです

応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。結果は残念な方が多かったホカバ…ですが子供達自身は得るものがたくさんあったホカバでもありました 指導者、選手一同、胸張って宮城県帰りたいと思います 今後も応援よろしくお願い致します。

帰ってすぐカデット、東北大会、そして全国ホープスと試合が続きます

体調管理しっかり、頑張っていきましょ