おはようございます、こんにちは、こんばんは、先日、昼飯にゴージャスにステーキを食べて、晩飯に焼肉を食べた卓球センターの清水です  ちなみに日曜日は昼に寿司食べて夜も寿司としゃぶしゃぶ食べました 贅沢三昧です おなか壊しました 全部便器に流れてしまいました


 12/11(土) 三本木で小中学生の卓球研修会がありました 東北の強い高校生とたくさん試合ができるステキな企画です

 今回は結果は載せません。まあチャレンジマッチなのでボッコボコにされました笑

あらかじめ目標はただ一つ、今日一日泣かないという目標をたてました

うーん・・・達成できたようなできてないような・・・

途中、メンタルや技術を私も講師の先生にお話しを聞きにいったりできたので勉強できました

ちょっと心が楽になりました  あまりにもうまくいかなくて私自身凹み気味でしたので。


261A15E9-7670-4EA9-9EE8-9B6CA7D518CC

全員高校生にボコボコにやられたんですがこの笑顔

きっとなにかつかんだ一日だったと思います

講習会でも積極的に手をあげて卓球したり発言したのは必ずプラスになります

すごい長所だと思います センターの中でも外でもみんな自己主張が強いです笑

今年も残りわずか・・・コロナや風邪対策を引き続きしながらがんばっていきましょう。