おはようございます、こんにちは、こんばんは、最近、温泉行って体重計に乗ってみたら1年で11キロ太ってしまっていた卓球センターの清水です どうりで膝が痛かったり卓球してて動けなくなったわけです

1/23(土) 多賀城体育館にて優卓杯という第1回目の大会に参加しました

この大会は去年、亡くなられた多賀城卓球協会の佐藤浩之さんの偲ぶ大会ということで・・・もう1年たったんだなあと私やのぞみ先生も大変お世話なってたもんで2人も大会に参戦しました。

結果の方は・・・

一般男子団体 

優勝  メンバー(清水寿 狭間 半澤)


小中男子団体

優勝  メンバー(押野 清水斗 小幡唯)


一般男子シングルス

優勝  狭間 のぞみ

予選2位  清水 寿剛

予選3位  半澤 一心


小中男子シングルス

優勝  押野 紗良

第3位  清水 斗麻


小中女子シングルス

準優勝  小幡 唯菜

CE8C1963-1E7C-4773-AA7C-1BBFF4045F0E

コロナの影響で棄権が多く、当日試合内容や組み合わせ等変更しての大会となりましたが、とてもアットホームな大会となりました

1セットごとに選手を変えてみたり久々に私自身も楽しみながら卓球できました

賞品もかなり豪華で全部でミカン4箱、お米4袋獲得笑

あいかわらず大盤振る舞い笑  まさに浩之さんそのものみたいな大会でした

コロナの影響でほとんどの大会が中止になる中、大会を開いていただいた多賀城卓球協会のみなさん、ありがとうございました