仙台卓球センター

<<仙台市の卓球場なら、仙台卓球センター>>
シニア・ジュニアの卓球教室、職場のレクリエーションに、お友達同士で・・・
お気軽にご利用ください!
こども・おとなの初心者大歓迎です!

仙台卓球センター イメージ画像
<10月の定休日>
2日(月)、16日(月)、23日(月)、30日(月)
※9日(月・祝)は営業致します。

<11月の定休日>
6日(月)、13日(月)、20日(月)、27日(月)

更新情報

8月の卓球教室の日程をお知らせします。参加希望の方はセンターまでご連絡下さい。◆日時 8月の日程  1日(火)10:30~12:30シニア  

第36回全日本クラブ選手権の結果を掲載します。日程:平成29年7月14日(金)~17日(月)場所:広島県 広島県立総合体育館(グリーンアリーナ)◆男子 一般の部 1部仙台卓球センタークラブ 予選リーグ:1位通過 決勝トーナメント:ベスト8◆男子 一般の部 2部仙台卓球
『◇仙台卓球センタークラブ◇ 第36回全日本クラブ選手権大会 結果』の画像

みなさん、どうもこんにちは(・∀・)つ仙台卓球センターの武田です!今日はみなさんも知っていると思うラケットを紹介したいと思いますヤサカ 「アルネイド」高い攻撃力と安定性を兼ね備えた万能型ラケット知っている方もいますが知らない方のために少し商品の説明を(笑)新
『中国若手選手も満足するラケット!?』の画像

先日、石巻地区強化練習会に参加してきました。日程:平成29年7月15日(土)場所:河南遊楽館◆男子団体1位(8勝0敗)◆女子団体4位(5勝3敗)県大会、北日本ブロック大会前に団体戦の試合が沢山できて子供たちには良い経験になりました。大会運営の先生方や応援に来てくださっ
『◇仙台卓球センタークラブ◇ 石巻地区強化練習会の報告』の画像

どうもこんにちは!武田です!この時期に卓球をすると汗をかいてしまい「タオル」を持ち歩くのは必須ですよね~!卓球のタオルの肌触りを気にしてしまい、卓球のタオルを使いたいと思っているのに肌触りを求めて市販のタオルを使ってる方も多いではないでしょうか?卓球メー
『アンドロがあの日本一の商品とコラボ!?』の画像

こんにちは仙台卓球センターの武田です7月9日に仙台卓球センターで行われた小中高生対象の強化練習会の様子をお伝えしたいと思います練習時間は17時~22時の5時間!!約40人もの選手が参加してくれました!練習会の最初の2時間はインストラクターによる講習会みな
『強化練習会の報告』の画像

こんにちは!!仙台卓球センターの武田です!7月に入り、いよいよ夏が近づいてきました!最近はだんだん蒸し暑くなってきましたよねーやはり熱中症対策としてはしっかり水分をこまめに摂ることだと思います!水分だけでは栄養バランスが崩れてしまうのでご飯もしっかり食べ
『ミズノ ウエーヴドライブZ 新色!』の画像

先日、7月のエレベーターゲームを開催しました。ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました!今回はシングルスの試合を3セットマッチで行いました。リーグ戦やエレベーター、講習会内容のリクエスト・感想などありましたら狭間、清水までお気軽に伝えてください!次回8月は
『7月 エレベーターゲームを開催しました』の画像

平成29年8月14日(月)~18日(金)は夏季休業とさせていただきます。皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

↑このページのトップヘ